今日のランチ
今日のランチ!vol.71「魂心家」タクシードライバーは美味しい店を知っている!(センター南営業所)
今日のランチ
東京営業所のグルメ番長です!
ランチと言いつつ時刻は18時。今日は昼から忙しい日でした。
の繫忙に備えてしっかりエネルギー補充したい私はここをチョイス!
油そば 鎌田 下赤塚駅店さん
会社に車をおいて足早に到着!
300gで1000円以内とはかなりお得な感じがしますね!辛ネギもトッピングしていざ着丼!
するっとしたのど越しとパンチのある辛さで自然と箸が進む味わい!これは味玉でコクのあるまろやかさも、旨辛ミンチで更なるパンチを求めても、何しても美味しいでしょう!
下赤塚駅から徒歩1分!ジャンクなエネルギーをお求めの方にぜひ!