お知らせ
心霊スポット巡礼ツアー2026特設サイトグランドオープン!抽選申し込み受付開始
今日のランチ
こんにちは!八王子営業所です。
今日は「武蔵野うどん たまや」さんをテイクアウトしてお昼御飯です。

今日は「ファンモンうどん」をいただきました。
その名の通り、FUNKY MONKY BABYSさんがプロデュースしたおうどんです。
一見すると激辛に見える真っ赤なつけ汁ですが、食べてみると胡麻の風味がたっぷりでピリ辛な美味しさでした。
麺はコシの強い武蔵野うどんですが、つけ汁につけてペロリといただきました。
ちなみに普通で350gありますので、欲張って大盛にすると痛い目を見ます…。
お店はお昼時には行列ができるそうです!